>  2007/07/24 (火) 13:19:17        [qwerty]
> > 4年だかまえのサイトの残骸がサーバーにのこってたのよな(;´Д`)
> > 元チャンコロなのか現役なのかわからんけどqwerty的には排除対象なのかな
> 改宗してるのなら問題無いな(´ー`)

俺さっきまでチャンコロだったけど改宗したからよろしくねキター!

参考:2007/07/24(火)13時18分32秒