> > 4年だかまえのサイトの残骸がサーバーにのこってたのよな(;´Д`) > > 元チャンコロなのか現役なのかわからんけどqwerty的には排除対象なのかな > 改宗してるのなら問題無いな(´ー`) 俺さっきまでチャンコロだったけど改宗したからよろしくねキター! 参考:2007/07/24(火)13時18分32秒