>  2007/07/24 (火) 13:19:34        [qwerty]
> > パンタって思いっきりチャンコロ丸出しだった奴でしょ?(;´Д`)
> > なに勘違いしてるのあいつは
> 4年だかまえのサイトの残骸がサーバーにのこってたのよな(;´Д`)
> 元チャンコロなのか現役なのかわからんけどqwerty的には排除対象なのかな

4年前チャンコロだった奴が今更正してると思う?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時17分50秒