>  2007/07/24 (火) 13:19:44        [qwerty]
> > パンダの件でチャンコロ容認ってどういうこと?(;´Д`)
> 
> この時点で間違っていたのな(;´Д`)

とりあえず改名すべきだな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時18分31秒