>  2007/07/24 (火) 13:20:18        [qwerty]
> > ラジコン漬けやべたにゃだってそうだろ(;´Д`)気にしなければいいのに
> 俺もそういったんだけどね(;´Д`)煽られるとへこむらしいよ

なんだかんだ言って住人の煽りは効くらしいよ

参考:2007/07/24(火)13時19分26秒