>  2007/07/24 (火) 13:20:39        [qwerty]
> > 改宗してるのなら問題無いな(´ー`)
> 俺さっきまでチャンコロだったけど改宗したからよろしくねキター!

貴殿はもう一回お遍路さんして心を改めてこい(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時19分17秒