> > 改宗してるのなら問題無いな(´ー`) > 俺さっきまでチャンコロだったけど改宗したからよろしくねキター! 貴殿はもう一回お遍路さんして心を改めてこい(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)13時19分17秒