> > 俺もそういったんだけどね(;´Д`)煽られるとへこむらしいよ > なんだかんだ言って住人の煽りは効くらしいよ 煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか 参考:2007/07/24(火)13時20分18秒