>
2007/07/24 (火) 13:21:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんだかんだ言って住人の煽りは効くらしいよ > 煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか U2を見てみろ
参考:2007/07/24(火)13時21分03秒