>  2007/07/24 (火) 13:21:46        [qwerty]
> > 4年前チャンコロだった奴が今更正してると思う?(;´Д`)
> つうか発覚したとき言い訳もしないでログ抹消したのはもう言い逃れできないだろ

言い逃れする必要もないだろうけどな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時20分34秒