>  2007/07/24 (火) 13:21:55        [qwerty]
> > ケーブルが一番いいよ(;´Д`)
> ケーブルはやめた方がいいよ(;´Д`)

どっちよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時18分54秒