>
2007/07/24 (火) 13:21:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ケーブルが一番いいよ(;´Д`) > ケーブルはやめた方がいいよ(;´Д`) どっちよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時18分54秒