>  2007/07/24 (火) 13:22:39        [qwerty]
> > 煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか
> U2を見てみろ

あれは固定にしている意味が全く理解できねぇ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時21分32秒