>  2007/07/24 (火) 13:23:30        [qwerty]
> > 言い逃れする必要もないだろうけどな(;´Д`)
> こっちに残りたかったんだろうな

残りたかったらいいわけとかするだろ
ログ消したのは後ろめたいから

参考:2007/07/24(火)13時22分38秒