>  2007/07/24 (火) 13:23:44        [qwerty]
> > U2を見てみろ
> 最近はし~くんとかも居るしな(;´Д`)結構固定率高いのかもしれんねここも

し~くんは持続時間が短すぎる(;´Д`)
すぐに空白にもどりやがるから嫌い

参考:2007/07/24(火)13時22分07秒