> > U2を見てみろ > 最近はし~くんとかも居るしな(;´Д`)結構固定率高いのかもしれんねここも し~くんは持続時間が短すぎる(;´Д`) すぐに空白にもどりやがるから嫌い 参考:2007/07/24(火)13時22分07秒