>  2007/07/24 (火) 13:23:50        [qwerty]
> > 煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか
> 持ちネタは何よ?

えーと(;´Д`)はやぶさとびとかできます

参考:2007/07/24(火)13時21分31秒