> > 最近はし~くんとかも居るしな(;´Д`)結構固定率高いのかもしれんねここも > し~くんは持続時間が短すぎる(;´Д`) > すぐに空白にもどりやがるから嫌い そういう典型な構ってちゃんが多いからうざい(;´Д`)にんにんもそうだろ 参考:2007/07/24(火)13時23分44秒