>  2007/07/24 (火) 13:24:32        [qwerty]
> > 最近はし~くんとかも居るしな(;´Д`)結構固定率高いのかもしれんねここも
> し~くんは持続時間が短すぎる(;´Д`)
> すぐに空白にもどりやがるから嫌い

そういう典型な構ってちゃんが多いからうざい(;´Д`)にんにんもそうだろ

参考:2007/07/24(火)13時23分44秒