>  2007/07/24 (火) 13:24:45        [qwerty]
> > 煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか
> お前みたいなのには放置決め込むから

放置できない子がきっと漏れを煽り倒してくれると思うんだ(*´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時21分52秒