>  2007/07/24 (火) 13:24:50        [qwerty]
> > 残りたかったらいいわけとかするだろ
> > ログ消したのは後ろめたいから
> 言い訳せずに消えたんじゃないのか

消えたなら消えたで問題ないよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時24分19秒