>
2007/07/24 (火) 13:24:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> オーバーニーソが届いた(;´Д`)これはいいものだ > さすがドンキのとはモノが違う べたにゃ先生おはようございます(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時10分47秒