>  2007/07/24 (火) 13:24:50        [qwerty]
> オーバーニーソが届いた(;´Д`)これはいいものだ
> さすがドンキのとはモノが違う

べたにゃ先生おはようございます(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時10分47秒