>
2007/07/24 (火) 13:24:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > こっちに残りたかったんだろうな > 残りたかったらいいわけとかするだろ > ログ消したのは後ろめたいから 後ろめたいって(;´Д`)何がよ
参考:2007/07/24(火)13時23分30秒