>  2007/07/24 (火) 13:24:50        [qwerty]
> > こっちに残りたかったんだろうな
> 残りたかったらいいわけとかするだろ
> ログ消したのは後ろめたいから

後ろめたいって(;´Д`)何がよ

参考:2007/07/24(火)13時23分30秒