> > し~くんは持続時間が短すぎる(;´Д`) > > すぐに空白にもどりやがるから嫌い > そういう典型な構ってちゃんが多いからうざい(;´Д`)にんにんもそうだろ にんにんは追放されたからもうこないよ(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)13時24分32秒