>  2007/07/24 (火) 13:25:43        [qwerty]
> > し~くんは持続時間が短すぎる(;´Д`)
> > すぐに空白にもどりやがるから嫌い
> そういう典型な構ってちゃんが多いからうざい(;´Д`)にんにんもそうだろ

にんにんは追放されたからもうこないよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時24分32秒