>  2007/07/24 (火) 13:28:03        [qwerty]
> 貴殿らつるぺた好きだよね?(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001763.jpg

BLコーナーとかに行くと髭オヤジのやおい本とかあるんで異常だなあ
でも片方がこういう風に可愛ければ別にいいなあ

参考:2007/07/24(火)13時26分51秒