> > あの一撃離脱っぷりが一応容認されてる秘訣なんじゃないかな(;´Д`)匙加減を心得ているとも言えるかもしれん > 容認されてるのと違う(;´Д`)全く相手されてないだけだろあれは > というか相手した所で面白くもないし会話成り立たないし見ていて不愉快 (´ー`) 参考:2007/07/24(火)13時26分21秒