>  2007/07/24 (火) 13:28:10        [qwerty]
> > し~くんは持続時間が短すぎる(;´Д`)
> > すぐに空白にもどりやがるから嫌い
> あの一撃離脱っぷりが一応容認されてる秘訣なんじゃないかな(;´Д`)匙加減を心得ているとも言えるかもしれん

容認なんてしてねえよ(;´Д`)居ない方がマシ

参考:2007/07/24(火)13時25分10秒