> > し~くんは持続時間が短すぎる(;´Д`) > > すぐに空白にもどりやがるから嫌い > あの一撃離脱っぷりが一応容認されてる秘訣なんじゃないかな(;´Д`)匙加減を心得ているとも言えるかもしれん 容認なんてしてねえよ(;´Д`)居ない方がマシ 参考:2007/07/24(火)13時25分10秒