> > どっちよ(;´Д`) > ケーブルだと予約録画が面倒だし時間ずれたら失敗しまくるよ でも番組自動追跡機能もあるみたいだよ?(;´Д`) http://eonet.jp/eotv/tuner.html http://panasonic.biz/broad/product/catv/tz-dch2800/easy/index.html 参考:2007/07/24(火)13時23分44秒