>  2007/07/24 (火) 13:28:55        [qwerty]
> > 容認されてるのと違う(;´Д`)全く相手されてないだけだろあれは
> > というか相手した所で面白くもないし会話成り立たないし見ていて不愉快
> 会話成り立ってないけど、見てて可愛いので漏れは容認出来るな(;´Д`)ハムスターっぽい

みらい末期に大量に湧いたギコシリーズの固定と同じ臭いがする(;´Д`)放っておいたら増殖するぞまた

参考:2007/07/24(火)13時27分51秒