>  2007/07/24 (火) 13:29:16        [qwerty]
> > 面白いよな(;´Д`)装置が何かまだ分からないけど
> 俺はソーヤーが好きすぎる(;´Д`)

あんな駄目人間のどこがいいの?(;´Д`)顔だけじゃん

参考:2007/07/24(火)13時06分22秒