> > 面白いよな(;´Д`)装置が何かまだ分からないけど > 俺はソーヤーが好きすぎる(;´Д`) あんな駄目人間のどこがいいの?(;´Д`)顔だけじゃん 参考:2007/07/24(火)13時06分22秒