>  2007/07/24 (火) 13:29:46        [qwerty]
> > チャンコロが勘違いしてあやしいで実況(あえて向こうの言葉)でな
> > 輝いてたつーか場違いすぎて笑わせてもらった
> 貴殿も元チャンコロなんだな(;´Д`)

へ?
なんでそうなるの?

参考:2007/07/24(火)13時28分49秒