> > 会話成り立ってないけど、見てて可愛いので漏れは容認出来るな(;´Д`)ハムスターっぽい > ~~ > お帰り下さい(゚Д゚)それか死ね 猿コロが帰れよ 参考:2007/07/24(火)13時29分55秒