>  2007/07/24 (火) 13:30:29        [qwerty]
> > 会話成り立ってないけど、見てて可愛いので漏れは容認出来るな(;´Д`)ハムスターっぽい
>             ~~
> お帰り下さい(゚Д゚)それか死ね

猿コロが帰れよ

参考:2007/07/24(火)13時29分55秒