>  2007/07/24 (火) 13:30:31        [qwerty]
> > なんかもう
> > 同じようなものばかり作り続けて
> > 頭に虫でもわいてるんじゃないの
> こういうのだと1万は固いからさ
> 投信みたいなテイストなんだよ(;´Д`)

テンプレ量産してるだけで1万も売れるのか(;´Д`)なんて楽な商売なんだ

参考:2007/07/24(火)13時28分00秒