>  2007/07/24 (火) 13:30:42        [qwerty]
> > なによ?(;´Д`)
> あれってチャンコロブラウザじゃないの?(;´Д`)

Fenrirという会社自体がチャンコロとでも言うのか?

参考:2007/07/24(火)13時28分39秒