>
2007/07/24 (火) 13:31:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿も元チャンコロなんだな(;´Д`) > へ? > なんでそうなるの? すみやかにお引き取りください(゚Д゚)
参考:2007/07/24(火)13時29分46秒