>  2007/07/24 (火) 13:31:11        [qwerty]
> > 貴殿も元チャンコロなんだな(;´Д`)
> へ?
> なんでそうなるの?

すみやかにお引き取りください(゚Д゚)

参考:2007/07/24(火)13時29分46秒