>  2007/07/24 (火) 13:31:19        [qwerty]
> > あれってチャンコロブラウザじゃないの?(;´Д`)
> Fenrirという会社自体がチャンコロとでも言うのか?

そんな恥ずかしい名前の会社やだよ

参考:2007/07/24(火)13時30分42秒