> > 貴殿も元チャンコロなんだな(;´Д`) > へ? > なんでそうなるの? あっ(;´Д`)すいませんそいつまだ新人で 先輩のことしらないんっスよ勘弁してやってください 参考:2007/07/24(火)13時29分46秒