>  2007/07/24 (火) 13:31:37        [qwerty]
> > 貴殿も元チャンコロなんだな(;´Д`)
> へ?
> なんでそうなるの?

あっ(;´Д`)すいませんそいつまだ新人で
先輩のことしらないんっスよ勘弁してやってください

参考:2007/07/24(火)13時29分46秒