>  2007/07/24 (火) 13:31:54        [qwerty]
> >             ~~
> > お帰り下さい(゚Д゚)それか死ね
> 猿コロが帰れよ

帰りたいけど帰れないんじゃないかな?

参考:2007/07/24(火)13時30分29秒