>
2007/07/24 (火) 13:31:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ~~ > > お帰り下さい(゚Д゚)それか死ね > 猿コロが帰れよ 帰りたいけど帰れないんじゃないかな?
参考:2007/07/24(火)13時30分29秒