>  2007/07/24 (火) 13:32:10        [qwerty]
> > 俺はソーヤーが好きすぎる(;´Д`)
> あんな駄目人間のどこがいいの?(;´Д`)顔だけじゃん

ああいう嫌な奴こそが本当はいい奴なんだよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時29分16秒