>  2007/07/24 (火) 13:32:18        [qwerty]
> > なによ?(;´Д`)
> あれってチャンコロブラウザじゃないの?(;´Д`)

絶対それ言われるんじゃないかと思ったんだが
そもそもチャンブラウザだとされる根拠が分からないよ(;´Д`)
漏れは相当古いバージョンの頃から使い続けてるし

参考:2007/07/24(火)13時28分39秒