> > なによ?(;´Д`) > あれってチャンコロブラウザじゃないの?(;´Д`) 絶対それ言われるんじゃないかと思ったんだが そもそもチャンブラウザだとされる根拠が分からないよ(;´Д`) 漏れは相当古いバージョンの頃から使い続けてるし 参考:2007/07/24(火)13時28分39秒