> > 俺はソーヤーが好きすぎる(;´Д`) > あんな駄目人間のどこがいいの?(;´Д`)顔だけじゃん ああいう嫌な奴こそが本当はいい奴なんだよ(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)13時29分16秒