>  2007/07/24 (火) 13:32:31        [qwerty]
> > こういうのだと1万は固いからさ
> > 投信みたいなテイストなんだよ(;´Д`)
> テンプレ量産してるだけで1万も売れるのか(;´Д`)なんて楽な商売なんだ

同じような物を毎回イチから作らされるんだから精神的には拷問だろう(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時30分31秒