>  2007/07/24 (火) 13:33:52        [qwerty]
> とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)

そもそも良質の固定というものがファンタジーだよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時33分03秒