>  2007/07/24 (火) 13:33:53        [qwerty]
> > Sleipnir2使ってる人います?(;´Д`)
> なによ?(;´Д`)

ページ内検索がキーボードから全くきかないのですがバグでしょうか?(;´Д`)
Ctrl+Fして下に出る変なののボタンを押した後はキーボードでも出来るようになるのだけど
検索バーで検索した直後に押しても全く反応しませんです

参考:2007/07/24(火)13時27分27秒