> > Sleipnir2使ってる人います?(;´Д`) > なによ?(;´Д`) ページ内検索がキーボードから全くきかないのですがバグでしょうか?(;´Д`) Ctrl+Fして下に出る変なののボタンを押した後はキーボードでも出来るようになるのだけど 検索バーで検索した直後に押しても全く反応しませんです 参考:2007/07/24(火)13時27分27秒