>  2007/07/24 (火) 13:34:12        [qwerty]
> > 貴殿らつるぺた好きだよね?(;´Д`)
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001763.jpg
> つるつるじゃないしぃー(;´Д`)

あぁ頭髪がフサフサすぎるよな
これは駄目だ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時27分41秒