> > 貴殿らつるぺた好きだよね?(;´Д`) > > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001763.jpg > つるつるじゃないしぃー(;´Д`) あぁ頭髪がフサフサすぎるよな これは駄目だ(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)13時27分41秒