>  2007/07/24 (火) 13:34:22        [qwerty]
> > とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)
> そもそも良質の固定というものがファンタジーだよ(;´Д`)

野村は良質だったよ(;´Д`)あいつだけは容認できた

参考:2007/07/24(火)13時33分52秒