> > とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`) > そもそも良質の固定というものがファンタジーだよ(;´Д`) 野村は良質だったよ(;´Д`)あいつだけは容認できた 参考:2007/07/24(火)13時33分52秒