> > とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`) > 出てきても打たれちゃうからな それもかなり徹底的に(;´Д`) 固定でなくても名前がついちゃうような空白はみんな叩かれるな 参考:2007/07/24(火)13時33分31秒