>  2007/07/24 (火) 13:34:43        [qwerty]
> > とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)
> 出てきても打たれちゃうからな

それもかなり徹底的に(;´Д`)
固定でなくても名前がついちゃうような空白はみんな叩かれるな

参考:2007/07/24(火)13時33分31秒