>  2007/07/24 (火) 13:34:53        [qwerty]
> > なによ?(;´Д`)
> ページ内検索がキーボードから全くきかないのですがバグでしょうか?(;´Д`)
> Ctrl+Fして下に出る変なののボタンを押した後はキーボードでも出来るようになるのだけど
> 検索バーで検索した直後に押しても全く反応しませんです

実は俺漏れそうなんだ(;´Д`)なんとかしてくれ

参考:2007/07/24(火)13時33分53秒