> > なによ?(;´Д`) > ページ内検索がキーボードから全くきかないのですがバグでしょうか?(;´Д`) > Ctrl+Fして下に出る変なののボタンを押した後はキーボードでも出来るようになるのだけど > 検索バーで検索した直後に押しても全く反応しませんです 実は俺漏れそうなんだ(;´Д`)なんとかしてくれ 参考:2007/07/24(火)13時33分53秒