>  2007/07/24 (火) 13:35:19        [qwerty]
> > とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)
> ルード男爵と自殺君くらいだな

いい固定は死んだ固定だけか(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時34分01秒