>  2007/07/24 (火) 13:35:48        [qwerty]
> > ページ内検索がキーボードから全くきかないのですがバグでしょうか?(;´Д`)
> > Ctrl+Fして下に出る変なののボタンを押した後はキーボードでも出来るようになるのだけど
> > 検索バーで検索した直後に押しても全く反応しませんです
> 実は俺漏れそうなんだ(;´Д`)なんとかしてくれ

今試してみたが一応出来るな(;´Д`)貴殿らバージョンいくつよ?

参考:2007/07/24(火)13時34分53秒