>  2007/07/24 (火) 13:35:56        [qwerty]
> > ページ内検索がキーボードから全くきかないのですがバグでしょうか?(;´Д`)
> > Ctrl+Fして下に出る変なののボタンを押した後はキーボードでも出来るようになるのだけど
> > 検索バーで検索した直後に押しても全く反応しませんです
> 実は俺漏れそうなんだ(;´Д`)なんとかしてくれ

やっぱりそうか(;´Д`)導入して4時間ほどカスタマイズしてから気がついたよ
きれいさっぱり消して二度と使わないようにするよクシコ

参考:2007/07/24(火)13時34分53秒