> > ページ内検索がキーボードから全くきかないのですがバグでしょうか?(;´Д`) > > Ctrl+Fして下に出る変なののボタンを押した後はキーボードでも出来るようになるのだけど > > 検索バーで検索した直後に押しても全く反応しませんです > 実は俺漏れそうなんだ(;´Д`)なんとかしてくれ やっぱりそうか(;´Д`)導入して4時間ほどカスタマイズしてから気がついたよ きれいさっぱり消して二度と使わないようにするよクシコ 参考:2007/07/24(火)13時34分53秒