> > あんな駄目人間のどこがいいの?(;´Д`)顔だけじゃん > ああいう嫌な奴こそが本当はいい奴なんだよ(;´Д`) かもしれんな(;´Д`) ジャックはラストで駄目人間になってケイトに捨てられるの確定しちゃったし… 参考:2007/07/24(火)13時32分21秒