> > 出てきても打たれちゃうからな > それもかなり徹底的に(;´Д`) > 固定でなくても名前がついちゃうような空白はみんな叩かれるな 良質じゃないから叩かれるんだよ(゚Д゚)即絵の人は半固定だが叩かれない 参考:2007/07/24(火)13時34分43秒