>  2007/07/24 (火) 13:36:31        [qwerty]
> > 出てきても打たれちゃうからな
> それもかなり徹底的に(;´Д`)
> 固定でなくても名前がついちゃうような空白はみんな叩かれるな

良質じゃないから叩かれるんだよ(゚Д゚)即絵の人は半固定だが叩かれない

参考:2007/07/24(火)13時34分43秒