>  2007/07/24 (火) 13:36:40        [qwerty]
> > 生粋のミラコロですが何か(゚Д゚)AGは1回見に行っただけの漏れを弾きやがったので死ねばいい
> 嘘をつくならもっと上手につこうぜ(;´Д`)

自分でミラコロとかいわないもんな(;´Д`)生粋ならみらみらっ子というはずだ

参考:2007/07/24(火)13時33分35秒