>  2007/07/24 (火) 13:36:45        [qwerty]
> > 実は俺漏れそうなんだ(;´Д`)なんとかしてくれ
> 今試してみたが一応出来るな(;´Д`)貴殿らバージョンいくつよ?

2.5.12(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時35分48秒