> > 実は俺漏れそうなんだ(;´Д`)なんとかしてくれ > 今試してみたが一応出来るな(;´Д`)貴殿らバージョンいくつよ? 2.5.12(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)13時35分48秒